四日市西ロータリー御一行様!

 四日市西ロータリー御一行様!



11月6日(水) 晴れ  
最高気温 28.0℃ 水温 26.8℃
風向・風速 東北東 8M  波高 2.5M  透明度 30Mオーバー!

11月に入り、めっきり秋らしくなってきた石垣島です。とは言え、まだまだTシャツ短パンで十分ですがね・・・(^^;)
さて、毎年恒例になってきました、この時期の四日市西ロータリークラブダイビング同好会御一行ツアーです。毎度ありがとうございますm(__)m


これまた恒例になっている船上バーベキューもあり!毎日毎日、潜って!飲んで!歌って!賑やかでございます。皆様のパワーに圧倒されております。

何故か今回写真に目覚めた隊長!今までは全く興味を示さなかった魚にも食いついて離れません・・・(^^;)何があったのでしょうか・・・(?_?)

これは私の写真ですが・・・(^_-)-☆益々可愛いジョー君です!

最終日は一路黒島へ~!最近の黒島は透明度抜群です\(^o^)/軽く30Mは見えておりますよ~(^_-)-☆お天気も良く最高でございました\(^o^)/

ちょっと休憩中のチャンさん!日本人ですけどね!今回1番ロングステイの6日間ダイビングを終えてゆっくりしてるところです。

皆さん!今年もありがとうございましたm(__)m
2020年も沢山潜って!沢山飲んで!沢山暴れましょう~ヽ(^o^)丿

Comment(0)

コメントフォーム