10月最終日は~!

 10月最終日は~!



10月31日(木) 曇りのち晴れ  
最高気温 29.8℃ 水温 27.3℃
風向・風速 東北東 8M  波高 2.5M  透明度 20M

10月も最終日になってしまいましたね・・・(^^;)
そんな今日は朝からショッキングなニュースが・・・(>_<)なんと首里城が火事というニュースが・・・。しかもボヤとかではなく、かなり大きな火が建物全体から上がっているではありませんか。こんな光景を見るなんてかなりショックでした。

気を取り直して、今日は若干風が強めではありましたが、まぁ海は問題なく!大崎、名蔵方面で3ダイブです(*^^)v
最近名蔵のお気に入りポイント~!めちゃめちゃサンゴがキレイでサンゴに群れるデバスズメが損語を引き立てまーす!久しぶりの動画でどうぞ~!

そして、今日はジョー君の新顔を2個体発見!まだ慣れていないせいか臆病者・・・(^^;)なかなか穴から顔を出してくれません・・・。
黄色のジョー君Ⅱ

そして、茶色のジョー君も!これからどんどん潜って慣れさせて穴から顔を出した写真を紹介できるように飼いならしていきますね~(^_-)-☆

こちらはエビ!手前の柄が多いほうが『ベンテンコモンエビ』奥の模様が少ないほうが『ソリハシコモンエビ』です。一枚に一緒に写っているのは初めてかもね~!

明日からはもう11月!今年もあと2か月です。楽しんでいきましょう~\(^o^)/

Comment(0)

コメントフォーム