ショップ選びは慎重に~(^_-)-☆

 ショップ選びは慎重に~(^_-)-☆



3月2日(月) 晴
最高気温 22.2℃ 水温 23.5℃
風向・風速 北 7M  波高 2M  透明度 30M

コロナウィルスの影響が大変なことになってますね~・・・(>_<)
学校や企業これだけ影響が出ると、全てストップしちゃう感じですね・・・。早く終息してほしいものです。

さて、今日は本来はノーゲストで船の整備がメインだったのですが、ちょうどお昼のしようとしていたら、急にシュノーケルの問い合わせが・・・(^^;)
何でも、予約をしていたショップが約束の時間に向けにも来ず、電話してもつながらないとか・・・(?_?)途方に暮れていた時にうちに電話をいただきました。あまりにも急だったので、一度断ろうと思ったのですが、こんなひどい目に遭ったまま帰すわけにもいかずシュノーケリングへ行って来ました~!しかしこんな業者が石垣島にいると思うと情けないですね・・・(>_<)ほんとごめんなさいね~m(__)m

とりあえず楽しめましたぁ~\(^o^)/

明日、帰るそうなので今日なにも出来なかったらホント可哀想な3人でした・・・。

ほんと楽しそうに泳いでいたので急な依頼を受けて良かったなぁ~とつくづく思いました!

どこの業者の予約をしたのか聞いても、聞いたことのない名前が返ってきました。いろんな業者が出来すぎて、やりたい放題です。皆さん御者選びは慎重にしましょうね~!
少なくともダイビング協会加盟店は絶対にこんな事ありえませんので、その辺りも判断材料にしてくださいね~!ショップ選びは皆さんの旅行を楽しくするか、そうでないか一番重要だと思いますよ~!

Comment(0)

コメントフォーム