最終日はみんな笑顔であのアイドルに会えました(^^♪

 最終日はみんな笑顔であのアイドルに会えました(^^♪



9月2日(日) 快晴 一時 雨 
最高気温 31.2℃ 水温 29~30℃
風向・風速 東 2M 波高 2→2.5M 透明度 30M

本日も快晴のベタ凪な海況が続いております石垣島。。。しばらく穏やかでいて欲しいものですが、台風21号が内地へと向かっているのが心配です。どうかお気をつけてお過ごしください。
さて今日はゲストの皆様の最終日。ラストはやっぱりマンタに会いたい!ということで、まずはウミガメのポイントでウォーミングアップ。潮の流れもあり、ここでかなりのウォーミングアップができちゃいました。

そしていよいよマンタポイントへ!登場しては消えていくマンタを探す皆様の図です!

待って待って、ついにやっと近くにやって来てくれました~\(^o^)/

画像は遠いのですが、最後に目の前を横切ってくれてヨカッタ~(*^^)v

マンタ探しに必死すぎて目の前のウミガメに全く気付かないゲストさんも・・・(^^;)

ラストはのんびりしましょうね~と地形ダイブを満喫!

モデルとカメラマンになりきって撮影大会!

2日間一緒に潜った2組のゲストさん達は、すっかり仲良し親子⁉のような雰囲気に・・・。

ベビーサンゴに癒されて、笑顔満載の皆様でございました~(*^^*)

Comment(0)

コメントフォーム