中止を決断からの3ダイブ(^^;)

 中止を決断からの3ダイブ(^^;)



7月6日(金) 大雨のち曇り 
最高気温 28.9℃ 水温 28℃
風向・風速 南 11M 波高 2.5M 透明度 20M

朝起きると以外に静かなお天気!これはすっかり回復したなぁ~と通常通りの出航~\(^o^)/今日こそはマンタへ~!・・・と思いきや船を走らせていると真っ黒な雲が押し寄せてくるではないですかぁ~・・・(-_-;)これはまずいと思い進路変更~!
しかしアッという間に視界不良・・・。何と2日続けての嵐再開・・・(+o+)
慌てて船を停めてまたまた船上で待機・・・(-_-;)

待つこと1時間ほど。でもまだ視界は良くないので皆様に今日は中止を告げ港へ引き返そうとしてたら何と徐々に視界が開けすっきりと~ヽ(^。^)ノ

っと言うわけで一度は中止の判断をしましたがダイビング再開~(^_-)-☆
その後も天気が崩れることはなく、終わってみればしっかりと3ダイブ出来ちゃいましたぁ~\(^o^)/良かった良かった(*^^)v

雨に打たれてちょっと冷えた体を温めようと温泉に入ってきましたぁ~(^_-)-☆

今日は色々と心理的に疲れたので、写真もそこそこになってしまいました・・・(^^;)
こんな写真しかありませーん。

いやぁ~しかしこの2日間は精神的にやられたなぁ~・・・(^^;)もうこんな思いは嫌ですね・・・。明日は大丈夫そうですが、何やらバカでかい台風が向かってきそうですぞぉ~・・・。頼むから来るなよ~!

Comment(0)

コメントフォーム