ご予約・お問い合わせ
Reserve Contact
070-9114-0495
![]()
2012/04/24 :JAM川島日記
去った4月22日(日)毎年行われている石垣島トライアスロンが開催されました。昨年は不参加に終わった川島&松田でありましたが、今年は二人とも参加チームを変えて参戦!
松田はこのトライアスロンへ参加するために石垣島へ帰ってきました〜\(~o~)/約一ヶ月ぶりの再会は何の違和感もなく、またこのまま島に居るのでは・・・?と錯覚してしまうほど・・・。
ということで2年ぶりに師弟対決が実現!(*^^)v結果やいかに〜・・・!
過去の対戦は、おそらく4戦全勝の川島(*^^)v 一度も負けてはいない川島ですが、今回は前回の出場からまったく練習もせずに参加なので、負けは覚悟・・・。
とりあえず、二人とも1,500mを無事に泳ぎ切り、バイクの選手へバトンタッチ!
写真を撮っていたしのぶママ・・・。
なんと父ちゃんの写真を取り損ねたそうな〜・・・。
松田の写真はご覧の通り・・・。
仕方が無いので終了後にパチり!
気になる師弟対決は今年も川島に軍配(*^^)v
3分程の差を付けて勝利しちゃいました〜\(~o~)/
泳ぎではまだまだ負けてられませんね〜。
久しぶりの再会もあっと言う間に時は過ぎ、泳ぎ終わった松田はその日の内にまた石垣を去って行きました・・・。もっとゆっくりすれば良いのに〜(+_+)まぁすぐにまた帰ってくると思うので、楽しみに待っていましょう!
次男が高校生に上がる来年のトライアスロンは親子チームで参戦できるかもしれませんぞ〜!これまた楽しみですね〜\(~o~)/
2012/04/08 :JAM川島日記
4月8日(日)子供達は春休みの最終日となっちゃいました・・・。しかし、新学年に上がるために特に宿題もなく悠々と遊びまくっていた子供達(*^^)v でも春休みと言っても、なかなか家族全員が揃うことは滅多になく、みんなで何処かへ行こう!なんて事はできませんでした・・・。しかし最終日にして全員がお休み(-_-)゜zzz…久しぶりにみんなでプチピクニックへ出かけましたぁ〜\(^^@)/
近くの公園でお弁当を食べて、キャッチボールにサッカーに(*^▽^*)何でもないことですが、家族と過ごす時間は楽しいものです!来年の今頃は、長男・次男の進学で、おそらく家族全員が一つ屋根の下で暮らすのは今年が最後になるはずなので、この一年は思いっきり家族の時間を作ろうと思っているのですがね・・・。着いて来いよ〜我が子達!
お弁当を食べたあとは、石垣島唯一のバッティングセンターへ〜!
重斗も初体験のバッティングセンター!
全く当たらないと思っていたら、結構前に飛んでました・・・。
なかなかセンスあるんじゃない!
明日からは、それぞれ新学年を迎えお兄ちゃん二人は、それぞれ最高学年に!悔いのないようにしっかりと頑張ってください!重斗は、まだまだ2年生ですが、体の大きさは5年生といっても不思議じゃないくらい・・・(゚Д゚)ノ修斗も保育園年長組へ!まだまだ子育て真っ盛りの川島家デース(*^^)v

最近のコメント