石垣島JAMからのお知らせ

JAM 海日記

HOME > JAM川島日記 > 沖縄県緊急事態宣言期間の営業について

石垣島マリンハウスJAM 沖縄県緊急事態宣言期間の営業について

2021/06/04    :JAM川島日記, 新着情報

5月23日から6月20日まで沖縄県に緊急事態宣言が発令されており、また石垣市でも独自の緊急事態宣言を発表いたしました。

これに伴い、石垣市内の小・中・高校が休校となっております。市内の飲食店においてもほぼ休業をしております。

 

当店所属の八重山ダイビング協会でも同期間、営業自粛を推奨。しかし、営業を行う場合は、下記の内容にて対策を実施の上営業を行う事としております。マリンハウスJAMとしては、下記内容を実施しながら営業を続けて行く事にいたしましたのでご連絡いたします。

 

【来島されるお客様へのお願い】

・来島前にPCR検査・抗原検査の御協力をお願い申し上げます
・緊急事態宣言下で島内は新型コロナウイルスが蔓延しておりますので夕食時はテイクアウト等をご利用頂きますようお願いを申し上げます。
・市内大型スーパーなど、多くの市民が日常的に使用する店舗の使用は可能な限り控えていただくよう御協力お願い申し上げます。
・店舗使用時、タクシー・公共機関利用時等には必ずマスクを着用するなど感染予防に御協力お願い致します。 ・島内滞在中は、マスクを着用した飛沫感染防止や、手洗い、身体的距離確保、三密の回避等の感染予防に御協力をお願い申し上げます。

 

という内容を実施しながら、マリンハウスJAMは営業を行って参ります。皆様のご理解とご協力をいただきながら営業をしてまいりたいと思いますので何卒よろしくお願い申し上げます。

 

マリンハウスJAM 代表 川島 実

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の記事

最近のコメント

▲ページトップへ戻る▲ページトップへ戻る